体験入店のメリット

「体験入店できますよ」

悩んでる女性に対して、そう声を掛けると安心してくれます。

『デリヘルのお仕事は難しくない』

と分かってほしいし、

お金が必要ならすぐ働いたほうがいいと思います。


■体験入店のメリット

「体験してみればいいんだ」

と思えば精神的に楽だと思うんです。

デリヘルで働くことはそんなにハードルが高くありません。

学歴は関係ないですし、履歴書も必要ありません。

かしこまった面接もないので気軽に面接することができます。

入店するのも退店するのも自由。

それでも入店するのが怖いと思うかもしれません。

実際に面接した時に、

「緊張したけどイメージと違って安心できました」

と聞くことが多い一方で働いてみようか迷う女性も多いです。

無理に入店を迫ることはないんですが、一歩踏み出すことをためらうみたいですね。

そんな時に、

「体験で働いて判断してもいいですよ」

と声をかけるようにしています。

すると安心して働いてみますと言ってくれるんですよ。

お仕事の流れが分かるというようなメリットもありますが、不安な気持ちや怖さがやわらぐことも大きいです。


■できないと思ってもいい

"最初からできる"
と思うことは少ないと思うんです。

不安や怖さの中で何とか一歩踏み出してみることが大事じゃないでしょうか。

デリヘルで働くかどうか決めるのはもちろん自由です。

無理に入店を迫ることはありません。

それでもお金を稼がないといけないということは変わらないのであれば、

お金を稼ぐことへ一歩踏み出せればいいなと思います。


■何かする時に思うこと

行動する時に不安になるのは当たり前で、誰だって初めてのことは怖いですよね。

『思ってたのと違ったらどうしよう』

という不安や怖さは自分もあります。

「ダメだったらやめればいい」

という気持ちを持つようにしています。

お店に関することですが、新しいサイトに掲載を始める時に反響がどれくらいあるのか考えても分かりません。

載せたのに反響がなくて掲載料が無駄になったらどうしよう。

そういう心配はありますが、実際にしてみないと分からないです。

だから何事も経験と思って一歩踏み出すようにしています。

実際に反響がなかったら、いつでもやめることができますし。

体験入店もそういう意識でまずやってみればいいと思うんです。

お金が必要ということから逃げることができないんですから。


■まとめ

正式に入店する前に体験してみて判断することもできます。

体験入店するメリットはいろいろありますが、気持ちの負担が小さくなると楽になりますよね。

「試しに働いてみるだけ」
「いつでも辞めれるんだ」

と思うと行動しやすくなります。

お金が今すぐ必要なら、どっちみち働かないといけません。

風俗で働くということは不安や怖さがあると思うので、背中を押してあげればと思っています。

最初は誰でも未経験だし、一歩踏み出したからこそお金を稼ぐことができます。

まずは勇気を出して問い合わせてみて下さいね!

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■