パルのパチスロライフ!!


こんにちは~パルです(*^^*)

先週お伝えしました通り好きなことを書かさせていただきますね(笑)

ということで

先週の休みの日に朝から行きなれたパチ屋に行ってきました~!

出陣じゃ~い(*'Д')ゞ

今回の実戦機種は、やじきた道中記乙です(o'∀'o)ノ
リベンジということで選びました。

images


前回負けてはいませんが、天照降臨に2回も入ったのにも関わらず、
どちらも単発で終了…(2択を外す)
という不甲斐ない結果に終わり今回に至ります(T-T)


image2



image1



あまりのショックと恥ずかしさから心の声が表に出てしまい

ふざけんなよ!マジでさぁ!

と口に出してしまいました…(恥)


だが、神は私を見捨ててはおりませんでした(๑´ڡ`๑)

ありがたや~ありがたや~

なんと

あっぱれチャンスで、

まさかの

やじさんきたさんでゴールするでは、ありませんか!!



image4



image8

驚愕の650G乗せに成功!!

もう一度言いますね。

650Gも乗せたりましたよ!!

↑↑↑↑↑↑↑

これは凄いね!うんうん(σ゚∀゚)σ

長々と失礼致しましたm(__)m


今回の目標は、天照を降臨させ2択を当て続け、超やじきたボーナスのループ狙い!
更に欲を言えば、あっぱれチャンスで河童、天狗、やじきたで決める事!
かなりハードルが高いですが、目標は高く持つことにしましょう(笑)


🔻それでは、実践スタ~ト🔻

開始2000円からやじきたボーナスGET!!

関所までの短縮抽選もあり、あっという間に「関所チャレンジ」へ…








image1

まさかの河童参戦で
期待を裏切ること無く河童でゴ~ル!

image9


1ゲーム目に花火柄皿のお寿司登場!!
これは、なんとしても食べなければぁぁぁぁ
そして、ベル以上を引かねば…


燃えろ俺のコスモよーーーーーーー!!!!!








image10

ナイス俺!!


結果




image11


やったりましたよ!!!


これは、なんと幸先の良いスタートだ!!


その後も


深くハマること無く、


あっぱれチャンスに入り…



image12



image13


キャラにも恵まれ

さくら河童天狗きたさんやじさんきたさん

と、自分のヒキの怖さに驚きました∑d(゚д゚*)!!

ですがゲーム数が思いの外乗らず約3000枚で終了…。

天照は一度も降臨しませんでしたが、
河童、天狗、やじさん&きたさんが降臨してくれたので、
これはこれでありということにします(笑)

その後は、ジャグラーコーナーに行き、朝一台に座り、
挙動が良かったので閉店まで打ち続け約2800枚出しました!!

今回はお店の養分にならず良かったです\(^o^)/

では、今回はこのへんにて失礼致します(o'∀'o)ノ

激得EVENT情報






☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
◆ 八 王 子 人 妻 城 ◆
受付時間:9:00~21:00
営業時間:10:00~23:00
TEL:042-655-7338
-Web site-
☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■