好メンバー 三歳マイル戦線♪


こんにちは~月ブロ担当
(^^)市川です(^^)

皆様、いつもご覧下さいまして有難う御座います♪

☆手洗い・うがい・除菌など徹底☆
世間情勢に負けるなーーーーーー(´∀`)
世間情勢に負けるなーーーーーー(´∀`)
世間情勢に負けるなーーーーーー(´∀`)
☆手洗い・うがい・除菌など徹底☆

m(__)m
只今.2020.5.10 10:07
書き書きしております(^^)/

先週の「キセキ」スタートがちゃんと出たので、
貰ったと思いましたが、、、
いやいや、、、でしたね(>_<)流石 ルメールJ上手いです、はい(*^^*)
気を取り直して!次へ!!

第25回NHKマイルカップGⅠ

何気に面白いメンバーですかね?!
ここは、本命 タイセイビジョン
安定した強さに期待と、外人Jに負けるな\(^o^)/
石橋Jの気合と根性と最高のパフォーマンスに掛けます☆
枠も最高で来ますね(*^^*)人気ですが、、、前走は余裕残しで最高の走りでした。
ダウンロード (1)
今回の本番はウキウキ出来る状態なのは間違いなしです。

勝負馬券は、勿論!!!
単勝2 激烈に行きましょう\(^o^)/
抑えに、、、複勝も買いましょうか☆
ダウンロード

神様!お願い!だから、、、ムフフ

次回
ダウンロード
してねーか(笑)

↓入店お悩み中の方へ↓

全スタッフいつでも全力投球でバックアップ体制に御座います♪
いつも皆の味方「八王子人妻城」を!!

盛り上がっている当店で是非!働きませんか(o^─^o)ニコッ
『デリヘルタウン』『口コミ風俗情報局』『シティヘブン』
エリア人気ランキング上位を獲得中。
コンパニオンさんも写メ日記頑張って頂いているおかげですm(_ _)m

☆気になる方は、下記をクリック☆
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1330/A133004/hachioji-h/?op=newc&pcmode=sp
http://fujoho.jp/index.php?p=shop&id=189
https://www.dto.jp/shop/3590
これからも大きく成長して行く当店に是非、注目下さいませ♪
当店で働きたいコンパニオンさんは絶賛大募集中デス( *´∀`)ノ
下記に求人情報御座いますので、是非入って見て下さいね♪

求人情報
riri画像2
※HP※相模原人妻城_480×120_03
※HP※相模原人妻城_480×120_02
1

■□─━─━─━─━ 
RiRiグループ求人 
TEL:0120-817-400 
メールアドレス: 
求人課 直通↓↓↓ 
◆LINE◆ 
━─━─━─━─□■
激得EVENT情報





☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
◆ 八 王 子 人 妻 城 ◆
受付時間:9:00~23:00
営業時間:10:00~25:00
TEL:042-655-7338
☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■