出戻り大歓迎\(^o^)/

■出戻りは大歓迎

お店を辞めた後でも連絡してきてくれるのはとっても嬉しい。

辞める理由はさまざまで、
家庭の事情で出勤できる日がなかなか取れなくなったとか、
風俗で働くのをやめようという気持ちの変化があった時など。

思ったように稼げない、ということもあります。

それでも、また働く理由ができて再び連絡があると本当に嬉しいです。

子供がいて昼職もしていたら、なかなか時間が取れないのも事実。自分のことだけだったら自由に動けるとは思うんですが。

辞めた後でも事情が変わって、
デリヘルで働く必要がでてきたら復帰しても問題ありません。


当店に復帰した理由

「何でまたうちで働こうと思ってくれたのですか?」

その女性に聞いてみたところ、

「変な辞め方をしてなかったので
また働かせてもらえるかなと思って」

ということでした。

他のお店に行くのは不安だった、という気持ちもあるようでした。

もし変な辞め方をしてたら連絡しにくかったと思います。

どういう理由でまた働くことになるか分からないので、
キレイに辞めるようにしたほうがメリットが大きいんですよ。
お店に辞めることをちゃんと伝えることが大切だと思います。

例えば、

出勤日だったのに
何の連絡もなしに当日欠勤してそのまま出なくなったとしたら、
お店は悪い印象しか残りません。

デリヘルはいつでも辞めることができますが、最低限のマナーは
守るようにしておくといいですよ。

その時は、もう働くことはないと思っていても、
急遽お金が必要になることもあり得るんですから。

1から新しいお店を探してもいいけど、
どんなお店か分からないよりか働いたことがあるほうが安心ですよね。


■大型連休だけの出勤

デリヘルのお仕事は
週5日とかレギュラーで出勤する必要もないんです。

正月などの大型連休の時だけ、というのも全然アリ。

3か月、6か月ごとに何日間か働いてまとまった金額を稼ぐのもいい。

あらかじめお店に勤務形態を伝えておけば大丈夫です。

籍を置いておいてもいいし、
出勤する時だけプロフィールをアップするという形でもいいです。

女性一覧に載ってても気にならなければ
そのままでいいし、バレるのが気になるのであれば外しておくといいでしょう。

働き方は自由です。


■当日から働ける利点

すぐにでもお金が必要な場合でもその日から働くことができます。

以前に在籍していたお店だとスムーズに事が運べます。

お店もどんな女性か分かってるので、

1から面接しなくても
プロフィールや雰囲気なども把握済みで安心なんですよ。

日時を決めて会って話さなくても、

「何日の何時から受付するね」

と電話だけで済ませることも。

バタバタと忙しくて時間がなくても出勤日にオフィスに来るだけでいい。

それに昼職のように履歴書を書いて面接して、
働くまでに日にちが空くばかりか給料日までお金が入ってこない。

というようなことはありません。


■具体的なステップ

1 円満にお店を辞めるようにする
2 出戻りの場合も遠慮せず連絡する
3 働き方をお店に伝えておく

ということですね。

考えすぎると行動できなくなるので、問い合わせてお店の出方をみましょう。

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■