自分に合うお店とは?

「私のスタイルと違いそうなので」

面接予定だった女性から断られてしまいました。
当日のキャンセルに落ち込みました。

問い合わせの時点では働こうと思っていたと思いますが、
改めてお店のページを見た時に自分に合わないと感じたんでしょう。

「自分に合うお店で働きたい」

と思うのであれば簡単に確認する方法があります。

面接する直前に、

「やっぱり違うかなぁ」

とお店にキャンセルの電話をして再度、探し直すという手間が省けます。

お金を稼ぐために早く働き始めるコツを教えますね。


■在籍している女性を知る

お店のホームページの『女性一覧』という箇所を見て下さい。

在籍している女性を一覧で見ることができるんです。

自分のタイプや雰囲気はある程度分かってると思うので、似たタイプの女性がいるか確認していきましょう。

服装や下着、ヘアスタイルなどパネル写真として載ってますよね。

例えば、自分が普通っぽい場合は、在籍女性が派手な感じだと
合わない可能性が考えられます。

自分は服装や髪など落ち着いてるのに、お店の女性はチャラチャラしてる印象を受けるので合わないなと。

お店ごとに特徴があるので、自分と重ね合わせてみると雰囲気をつかみやすいということです。


■お仕事が入る前提条件

お客様が求めているタイプと違ったら、お仕事が入りにくい特徴があります。

飲み屋のお姉ちゃんが好みであれば、おとなしい感じだと選ばれないですよね。

「周りは関係ない!」

と言わんばかりに自分のことしか考えてないと、お仕事にも影響が出てきてしまう。

接客したらリピーターになってもらえるとしても、まず呼んでもらわないとお仕事に行けないというわけです。

最初に呼んでもらうためにもお客様の好みに合ってる必要があると。


■参考程度がちょうどいい

お店を選ぶ上で神経質にならないことも重要で、大まかな感じでOKとしましょう。

ドンピシャで全部が当てはまることはないと思ったほうがいいですよ。

タイプがバッチリだったとしてもお店の対応や雰囲気が悪かった、なんてことも考えられますので。

実際に働いてみないと分からないことも事実なので、あくまで1つの方法として参考程度に。


■具体的には

1 お店のホームページを開く
2 メニューにある在籍女性をクリックする
3 自分のタイプと似ているか確認する
4 合っていると思うお店に問い合わせる
5 面接を受けて働き始める

ということですね。

求人サイトにはお店のホームページに入る箇所があるのでクリックして確認してみましょう。


■本日のまとめ

【在籍女性と自分を見比べてみる】

当店で働くことになった女性にはお仕事が入る見せ方の工夫などアドバイスするようにしています。

「そういうことなんですね」

と理由も説明してるので納得して稼いでいくコツを掴むことが大事なんですね。

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■