なぜ何年もお店に在籍できたのか

『長い間、在籍できた理由』

をお話しします。

デリヘル業界は女性の入れ替わりが激しいですが、なぜ何年も当店で頑張れたのか。

辞める時にこう言われたんです。

「居心地が良かったから」

と。

他店でも働いた経験があって早く辞めたお店もあるとのこと。

ーお金を稼げること

は前提条件ですが、それだけではないんだということが分かりました。


■居心地がいいお店の見つけ方

10数年以上、デリヘルを経営してきて多くの女性を面接してきました。

他店で働いたことがある経験者からも、たくさん話を聞いてきて分かったことは、

『居心地の良さはお店の規模に関係ない』

ということです。

いくら大きなお店でもギスギスしていたり、厳しい規則があったりして、居心地が悪いことがある。かといって、小さなお店だから居心地がいいかと言えば必ずしもそうじゃないようです。

難しいですよね(笑)

でも今は、スマホなどでお店の情報が詳しく見れます。

ブログをやっているお店だとちょこちょこ記事を読んでみたり、
問い合わせをしてみて対応の感じや条件に合わせてくれるかを、確かめることで判断できます。


■マイペースで働きたければ

お金を稼ぎたいのはみんながそうだと思います。

稼ぎたいけど、いろいろ縛られるのが嫌という女性も意外と多いんですよね。

「居心地が良かったから」

という言葉の中には働きやすいという意味が入っているようなんです。

当店の他の女性に、

「うちのお店で働いてる理由は何?」

と聞いてみると、

「働きやすい」

という理由が結構聞かれます。

複数の女性から聞くので居心地がいいお店と言えるのかなと。


■稼げるかはお店は関係ない

「思ってるより稼げました」

という感想も聞きます。

もしかすると、都心じゃないと稼げないというイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

ひと昔前はフリーで呼ぶお客様は多かったんですが、今はネットで詳しく情報を見ています。

郊外のお店でもお客様の好みの女性がいればちゃんと呼んでくれます。

予約で埋まる女性もいるし、コンスタントにお仕事に行ってる女性も多くいる事実があります。


■自分のカラーに合ったお店選び

今はスマホなどで情報が見られる時代になってきています。

「こんなお店で働きたい」

という希望があれば詳しく探せるということですね。

最近では、お店のブログを見て問い合わせしてくる女性も増えています。

「どんなお店なのか知りたい」

と思った時に、ブログは1つの判断材料になると思います。


■具体的には

1 お店に何を求めるか3つ考える
2 目星をつけたお店の情報を見る
3 問い合わせて条件を言ってみる
4 条件に対応してくれるお店で働く

ということですね。

『居心地の良さ』と一括りにしてもいろいろあると思います。

ー待機する場所
ー厳しくない
ー出勤ペース
ー女性の人数

など。

どうしても外せない条件をまずは考えてみて下さいね。


■本日のまとめ

【居心地の良さは働きやすさ】

当店では、6年以上在籍している女性もいます。

在籍する期間は女性それぞれの事情もあるので、もちろん自由です。

1か月だけでもいいし、何年間でも問題ありません。

アットホームなお店なので長い期間でも働きやすいということ。

大きいお店ではないですが、お金をちゃんと稼げる土台もクリアしてるので安心して働ける条件は整っています!

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■