夜からでもしっかり稼げるワケ

「夜でも稼げますか?」

という質問をよくされます。

人妻店=昼のイメージがあるみたいで夜はお客様が来るのかという不安ですね。

結論は、夜に利用するお客様はいるので稼げます。

ということで心配しなくても大丈夫です。

働く上で、人妻店であっても気にする必要は全くありません。

当店は現在、金曜と土曜が翌朝4時までですが、今後毎日その時間まで営業するように画策中です。


■人妻店とはコンセプト

「夜に人妻が出勤するのは怪しい」

と思うお客様は確かにいます。

昔は問い合わせで聞かれることが多かったんですが、最近は聞かれることも少なくなってきました。

『人妻専門店』

というコンセプトのお店が当時は少なかったせいか、本物の人妻と信じるお客様が多かったかもしれません。

騙すというわけではないんですが、シングルマザーや独身の女性も在籍してるのが実情と言えます。


■お客様にバレている

人妻店と聞いてイメージするお客様の認識としては、30代以上の女性が在籍してるお店という感じです。

実際に利用したり、ネットでの知識で本物の人妻は少ないということが分かってきたんじゃないでしょうか。

問い合わせで聞かれることが少なくなったのはそういった理由だと思われます。

まとめるとお客様も実情を分かってきてるので、夜に出勤しても「本当の人妻じゃないから」と思うことはなく、年齢で判断するということです。


■人妻好きは夜にも出現

人妻店=30代以上の女性

という認識があるので、夜しか利用できないお客様から電話がかかってくるというわけです。

「仕事終わってスッキリしたいなぁ」
「若い子は苦手だから人妻店だな」

というように。

ー同年代の女性がいい
ー年上の女性がいい

というお客様は夜にもたくさんいらっしゃいます。


■夜に出勤する女性とは

夜しか出れない事情があって出勤する女性がいるということです。

例えば、お昼は本業があって家に帰って家事などを済ませてからというパターンや、旦那さんが帰ってくるまで子供の面倒を見ていて、帰ってきたらパートと言って出勤という場合など。

当店で働く女性の実例として、22時から出勤して翌1時までの3時間だけでもしっかり稼げています。

0時から出勤する女性もいました。


■客層は昼間と大差ない

お昼の客層と変わりません。

仕事終わりのサラリーマンや自営業や会社経営者、その日が休みの方などです。

お昼と違う点といえば、アルコールが入ったほろ酔い気分の方がいるということです。

飲んだ後に勢いで呼ぼうという気持ちになるんだと思います。

当店では泥酔のお客様は断るようにしてるので安心して下さい。

泥酔客は会話やプレイに影響がでるので接客が困難だからです。


■ビジネスホテルも増える

客層が変わるという話をしましたが、お仕事先も変わってきます。

昼間でもビジネスホテルに行くことはありますが、夜に増える傾向にあります。

ビジネスホテルは出張で来てるお客様なので昼間はお仕事してます。

取引先とのお仕事が終わって、

「よし、女の子を呼ぶか」

という気持ちになり、夜に行く機会も多くなるというわけです。

ー昼はラブホテルがメイン
ー夜はビジネスホテルも多い

ということですね。


■具体的には…

1 夜に出勤できる時間帯を探す
2 子供や旦那さんに怪しまれない言い訳を考える
3 何時までに家に帰れば大丈夫か決めておく

ということですね。

3時間あれば働けるので、隙間の時間がないか考えてみて下さい。


■まとめ

【人妻店は夜でもしっかり稼げる】

当店は人妻店ですが、夜から出勤する女性もいて、ちゃんと稼げているので安心して下さい。

月に1万、2万円でもお金があれば、ずいぶんと生活が楽になりませんか?

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■