20代こそ当店にお越しください

『人妻店は意外な穴場』

です。

ー20代は若い子のお店

と決めつける必要はありません。

人妻店で働く選択肢もあって、若い子がいるお店は苦手ならなおさら。

風俗で働く上で重要なのは居心地が必要ということなんです。

ー同僚の女性
ーお客様の層
ーお店スタッフ

が自分にマッチしていると働きやすいのでストレスが溜まりにくいし、やりがいも感じることができるからです。

早く目標を達成して卒業できます。

「何か違う」
「合わないな」

そう違和感を感じるお店だと前向きに働けなくなってしまい、出勤することや接客に疲れて、ますます稼げなくなっていきます。

「他の子にしとこう」

お客様にそう思われてはなかなかお仕事が入りません。


■20代でも稼げている

「若い子と合わない」

という理由で当店で働いてる女性がいます。

リピーターのお客様もいてちゃんと稼げています。

年齢についてはお店のコンセプトによって様々です。

例えば、

ー10代や20代は若い女性のお店
ー30代以上は人妻店

と一般的には別れていますが、年齢制限が決まってるわけではありません。

10代や20代の女性でも人妻店の方が合ってる場合もあるし、30代の女性でも
若い女性のお店が合ってる場合もあります。

あくまで目安なので守る必要はありません。


■年齢の他に大事なこと

『大事なのは年齢じゃなくやる気』

です。

年齢がお店のコンセプトに合っていても、やる気を感じなかったらダメなんです。

お客様が求めているのは年齢じゃなくサービスだからです。

サービスが満足すれば、年齢はぶっちゃけどうでもいい。

明らかな嘘でない限り。

年齢は適当なんだろうなって思ってるお客様も多いです。

そういった理由で面接ではやる気の部分も見ています。

「真面目に頑張る気持ちがある」

と面接担当者に分かるように意識して望めば受かりやすいんです。


■目立つのは良いこと

30代の女性ばかり人妻店に20代で在籍しているとどうでしょうか。

単純に目立ちます。

目立つことは良いことでお客様の目にとまりやすいですよね。

「ん?20代?」

と思いつつ、「意外と良さそうじゃん」と思ってくれたらしめたもの。

そういうメリットもあります。


■客観的な判断が正解

自分の見た目はなかなか客観的に判断できないですよね。

働いてみたいと思ったお店があれば年齢を気にせずに面接してみましょう。

自分じゃ無理だなと思っていても、お店やお客様目線では全然大丈夫な場合も。

面接担当者が客観的に判断してくれるし、直接話すことで知らなかった情報を得ることもできます。

業界にいるからこそ分かる働く女性に求めていることなど。

今後の参考になるだけでも儲けもの。

ネットの情報はいくら調べても、本当のとこは確かめようがないんです。

それぞれ好き勝手なこと言ってますから。


■具体的には…

1 20代でも人妻店を選択肢に入れてみる
2 働いてみたいお店の面接を受けて判断してもらう
3 ネットの情報より現場の意見を参考にする

いろいろ考えすぎると何もできなくなってしまいます。

ダメだったら次、という気持ちで行動してみて下さいね。


■まとめ

【年齢基準じゃなくフィーリングで】

当店では、実際に20代の女性が在籍しておりますが稼げています。

お客様が呼んでくれる"見せ方"をしてるからです。

お仕事が入るノウハウがあります。

「どのお店にしようか」

と探してるのなら当店も選択肢に入れてみて下さいね!

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■