続かないデリヘル店の特徴とは?

「連絡が取れないことが多くて」

面接をした女性がお店を辞めた理由を話してくれました。

そのお店はしばらくしてなくなることに。

なくなる運命にあるお店を見分けるにはどうしたらいいのか、その方法を話していきます。


■やりとりがルーズな理由

連絡のやりとりがルーズということは、在籍している女性を大切にしていない証拠だと思います。

例えば、大事な相手だと連絡がきたらすぐにでも返信しますよね。

「どうでもいい」

と思っていたら返信が遅くなったりほったらかしにしておいたり。

『お店には働いてくれる女性が必要』

という認識があればやりとりをすっぽかすことはありません。


■お客様に対しても同じことが

女性がいるからお店が運営できる、という認識がないとお客様に対してもルーズになりがち。

-お店の電話に出なかったり
-対応が雑で嫌な気持ちにさせたり

そういうお店にはお客様が集まってこないですよね。

集まってこなければお仕事が入らないのは明白です。

お客様の対応については女性からすると見えにくい部分だと思うので、接客した時に文句を言われることが多くないか意識してみて下さい。


■どうなるか結果は見えている

女性に対しても、お客様に対しても雑だと、お店がなくなることになります。

せっかく入店したお店なのに時間の無駄になるということ。

あまり評判が良くないお店は潰れていくのをいくつも見てきました。

デリヘルというお仕事でも、真面目に取り組んでないお店の行く末は残念な結果になってしまうんですよ。

新しいお店はできるけど、いつの間にか無くなってるお店も多いです。


■ブラックなお店を選ばないために

-連絡をきちんとやりとりできるお店

で働くことが稼ぐために必要と言いました。

お店で働き始めると次第にお店のことが分かってくると思いますが、入店するまでや最初の頃は良いお店だとアピールするためにこまめにやりとりするかもしれないので、1ヵ月など、ある程度の期間が過ぎてからの動向に注意が必要です。

やりとりがルーズになってきたら要注意。

2か月、3ヵ月たってもきちんとやりとりできるお店は安心して大丈夫です。


■お店が原因で辞める女性は多い

今回はやりとりについてでしたが、

-仕事上の相談に乗ってくれない
-不満や愚痴を聞いてくれない

などお店が嫌になって辞める女性が少なくありません。

面接した女性にそういった理由を実際に聞くことも多いからです。

別のお店で働くにしても時間と労力がまた必要になります。

新しい環境になるとストレスも溜まりますよね。

「どんなお店なんだろう」

と不安に思ったり、

「店長やスタッフは怖くないかな」
「お客さんは変な人じゃないかな」
「他の女性は仲良くしてくれるかな」

心配ごとがつきまといます。

働きやすいお店は心配ごとがなくストレスになりません。


■具体的には…

1 こまめにやりとりができているか
2 同僚の女性やお客様から不満がないか

その辺りを確認してみて下さい。

聞くことが多くてお仕事があまり入ってないようなら、お店を変えることも考えてみて下さいね。


■まとめ

【お店がなくなった理由は女性やお客様を大切にしなかったから】

ということです。

当店では7年以上も在籍してくれてる女性がいます。

連絡をこまめにしていることも安心して働ける大きな要因じゃないかと。

連絡がなかったりお客様から不満を聞くことが多かったら、すでに辞めていると思います。

在籍している女性はもちろん、お客様も大事にしているので、稼ぐための条件は揃えています。

頭の中がお金のことでパンクする前に勇気を出して問い合わせてみて下さいね。

苦しい現実をパッと明るい未来に変えていきましょう!

プロフィール

八王子人妻城スタッフ

女性もおります★アットホームで融通の利く、働きやすいお店です♪
稼ぐためにはどうしたらよいか?
常に考え、行動、実行し、一緒にガンガン稼ぎましょう!
お気軽に今すぐご連絡下さい!!!

■□─━─━─━─━
TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
求人課・杉浦直通↓↓↓
tel:07033221747
◆LINE◆
ID:riri999miyu
━─━─━─━─□■